2006年2月28日火曜日

結局COMME CA

昨日から今日にかけては罠だらけでした。
罠というか、地雷というか・・・いろいろありました。
夜のお仕事wが終わったら8時ですよ。朝のラッシュが始まってるしw
しかも困ったことに、家に帰ってから寝てしまうしorz
# 昼に寝ると夜眠れなくなります・・・寝溜めができない体質らしい
明るいうちに目が覚めたので、ぶらぶらと新宿へ。
春物のコートを未だに買っていないので、そろそろ買いたいところ。最近はマルイシティばかり行っていたので(ただし、買い物はしていないw)、今度はマルイメンへ。
とりあえずメモ
・DOLCE&GABBANAのLight Blueがちょっとよかった
・COMME CA COMMUNEのコートはまあまあだが、ちょっと暗め
・TKタケオキクチの和柄のベルトはなかなか
結局マルイメンでは何も買わずw 店員さん冷やかしただけで終わっちゃいました。
帰りがけに東口にあるCOMME CA STOREに寄ってみました。
何度か来ているのですが、4FにCOMMUNEがあるとは知りませんでした。
で、結局そこでシャツを買ってしまいました。
カラフルなボタンがおしゃれですです。気に入っちゃいました。
# でも、結局コート買ってないしw

このシャツを買ったとき、初めてメンバーズカードなんて物をもらいました。COMME CAで買い物をするともらえるらしいですが、今まで1回ももらえなかったぞorz

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...