2006年4月2日日曜日

印象深いの?

コムサストア新宿店4Fでのこと
シャツを見ていたら、知ってる店員さんに声をかけられました。
ベルトを見ていたら、これまた別の知っている店員さんに声をかけられました。
別のベルトを見ていたら、またまた別の知っている店員さんに声をかけられて、さらに別の知っている店員さんにまで声をかけられました。
どうやら、4Fにいるだいたいの店員さんに顔を覚えられてしまったようです(笑)
そのうちの一人の方に
「たいして高いもの買ってないのによく覚えてますねー」
と言ったら
「なんか印象深いんですよー」
と返されました。
不思議ですねー。何も特徴など無いと思うのですが。
# よく覚えているといえば、松本の駅前にある
# お土産屋の女の子が(年に1度程度しか行かないのに)
# どういうわけか私の顔を覚えているんですよね?
# あれも謎
# 多分6月に行くので、また試してみます(笑)
でも結局、今回は何も買ってないです(笑)
# ほんとは、ベルトを買うつもりだったのですが
かな?り、気になったもの
・COMME CA COMMUNEの半袖Yシャツ
既に夏物です。ボタンの色が全部違います
・PPFMのベルト
普通の白ベルトですが、穴が多くて使いやすそう

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...