そんなわけで、朝から家にいたわけですが、半日は寝てました。
やっぱり、夜間作業は疲れますし。
使い捨てコンタクトレンズの残りが少なくなってきたので、新宿まで買いに行きました。平日と言うこともあり、スムーズに買うことができました。
こう言うときは、平日休みだとありがたいですね。
新宿に来たので、東口にある某店へ。最終?セール品に混じって、秋の新作が出てきているようです。とはいえ、まだまだ出始めの模様。
もう少し待った方が良さそうな印象でした。
某店近くにある靴屋で履きやすそうな靴を物色。PUMAの「エルレイ」がよさげだったのですが、適当なサイズがなさそうだったので、ちょっと考えた後、下北沢へ。
ということで、下北沢の某靴店(ちなみに新宿と同系列)。
案の定、適切なサイズがありました。でも、他にもカラーバリエーションがあるようだったので、購入は見合わせて、もう少し探すことにしました。