2006年8月21日月曜日

忙しいふりをしていないので

暇でした。
やるべき事はたくさんあるはずなのですが、気も乗らず、半日はぼーっと過ごしてました。
午後になって少しやる気が出てきたので、ちょっとお出かけ。
近所のCD屋に行ったらELTの「Crispy Park」が2,000円で売っていたので購入。価格の秘密は「avex貸与品」というところにあるようだ(笑)
# たまに流れるんだよね、こういうの
その後、用もないのに新宿へ。
United Arrowsで白いYシャツを物色。
やはり1枚はいいYシャツを持つべきなのかなと考えてしまいます。
# 1万円ちょっとのシャツが「いい」なのかは人によりそうだが・・・
適当にぶらついて、家に帰ってからは「PHaT PHOTO」を読んでたり。今月号の表紙もなかなかcoolな感じです。
個人的には本城直季さんの「small planet」がとても好きです。
いわゆるアオリの技法を使った撮影法だと思いますが、すごいです。
写真って、すごいんだぁ。と思ってしまうそんな写真です。
# 7-8月号が特にぐっと来ました
気になる方は立ち読みしてみて、そしてそのままレジに行ってみるといいかもしれないですね(笑)

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...