2006年8月15日火曜日

都内大規模停電

びっくりしましたよ。
トイレに入ってたらまばたきしないのにあたりが一瞬暗くなって、次の瞬間真っ暗でしたから
# うちのトイレは窓がない
一瞬、目が悪くなってしまったのかと勘違いしてしまいました。
で、うちの近所(世田谷区某所)の断時間はこんな感じでした。
# 多分時間はあってると思うけど
2006/08/14 07:37 SNMPv2-SMI::enterprises.318.2.3.3.0 = STRING: "UPS: Switched to battery backup power; utility power failure."
2006/08/14 07:38 SNMPv2-SMI::enterprises.318.2.3.3.0 = STRING: "UPS: Returned from battery backup power; utility power restored."
長時間落ちたエリアもあったようですね。 ご愁傷様です。
出社したら、停電の影響で空調故障したとか言って、午前中空調止まったまんまでした orz
おかげで午前中は仕事になりませんでした・・・
しかしあれですね、オール電化に疑問を投げかけるような出来事でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...