2006年10月20日金曜日

買い物はストレス解消のためじゃないよ

でも、お金のあるうちに買い物します。
# 「近いうち使う見込みがある」というわけではない
今日は急遽打ち合わせに出てきました。
急だったので説明がへたれだったかもしれません
打ち合わせが終わった後は、直帰モード。
これから夜間作業という後輩と晩ご飯を食べました。
後輩と別れた後は、小田急でいろいろ物色。
先日、友人の買い物に付き合ったせいで物欲を触発されてしまったようです。
バーバリーブラックレーベルのネクタイ(チョコレートブラウンのやつ)がかっこよかったのですが、他の先輩と被るので泣く泣く却下。
E.Z by ZEGNAのベルト、以前からチェックしていたのですが、ついに買ってしまいました。
恥ずかしながら、カジュアルで使える黒ベルトが無かったので、ちょうどよかったです。
# これの緑色も気にはなったのですけどね

同じブランドのコートも気になる今日この頃。
小田急だと10%OFFという、悪魔のささやきが聞こえてきます(笑)
# 株主優待券が使えるので
# 欲しいブランドの物があれば積極的に小田急にしてます
ところで、ネクタイは? > 自分

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...