2006年10月5日木曜日

JTならぬSTからの手紙

そういえば日本テレコムって、ソフトバンクテレコムになったんでしたね・・・忘れてましたよ。
で、そんなソフトバンクテレコムから手紙が来てました。
「内定」
・・・ウソデス。
SpinNet(旧JENS SpinNet/更に旧AT&T WorldNet)からのお知らせでした。
社名変更と、メール設定変更のお願いと、10周年キャンペーンだそうで。
9月で10周年って書いてあるけど、コンシューマ向けサービスは確か12月からだった気がします。
当時は(今もだけど)支払い方法がカードだけで、学生の自分はどうしたものかとサポートにメールしたのが懐かしいです。
# 結局カードだけ親の名義で通してもらえた
# もちろん今は自分名義のカードで払ってますよ
あれから10年、未だ同じISPです。
めんどくさいと言うのも理由の一つですが、解約したくなるほどひどい目にあったことがないのも事実です。
これからもよろしくおねがいします > SpinNet

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazfit GTS2eの画面焼き付き問題(本体交換で解消した例)

2021年3月のセール(?)で Amazfit GTS2e を購入しました。 今まで使っていたSkagen Falster2に比べてレスポンスがとても速く、その上SPo2も測定できるということで喜んで使っていました。 しかし、使用してから5日で画面表示に違和感があり、よくよく見て...