2006年10月22日日曜日

UPS死亡

いきなりPCとサーバとRouterが落ちました。
UPSの電源が落ちてるので、何だろうと思いつつUPSを再立ち上げしたら、また落ちる・・・
仕方ないので、とりあえず周辺機器を別のコンセントにつないで、UPSを完全に孤立させました。
で、立ち上げてlogを見ると・・・
2006/10/22 14:19 "UPS: Batteries need immediate replacement."
2006/10/22 14:19 "UPS: Batteries discharged."
2006/10/22 14:19 "UPS: Battery discharge condition cleared."
う?む
以前からバッテリーが死亡していて、定期セルフテストが走った際にバッテリー動作に移行するも、容量無いから全断・・・って感じなのかな。
いずれにせよいい迷惑だなぁorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

IFTTTの代わりにPowerAutomateを使ってみる の続き

以前にIFTTTの代わりとしてPowerAutomateを使ってみたとblogに書いたのですが、ほったらかしにしていたら上記の警告メールが来てしまいました。。。 どうやら定期的にblogを書かないといけないらしい。。。メール内には以下の記載がありました。 過去 90 日間にまった...