2007年4月29日日曜日

臨界点突破

コムサの服をおよそ1年半買い続けました。
もちろん、必要だから買ったわけですが。
# いらんものもちょっとあるかも(苦笑)
買い続けた結果、ついに会員のランクがアップしました。
本日よりめでたく(?)ゴールド会員です。
ゴールド会員らしくゴールドカードがもらえるらしい(後日郵送)
いろいろメリットがあるらしいですが、まだよくわからない。
# セールが普通の会員より早いとか
# たまにプレゼントをもらえたりとか

とどめを刺したのはCOMME CA COMMUNEのシャツですが、写真はARTISANのポロシャツです。
ちょっと気に入ってしまったのが運の尽き。高かったなぁ。

まあ、自分の誕生日も近いのでいいかな?、と。
ちなみに、ゴールド会員の上にはVIP会員というのがあるそうです。ゴールド10枚分。当分無理そうです。
それにしても・・・
COMME CA DU MODE MENの店員氏(女性)が、妙にうちの会社のことを知っているのでビックリでした。
お友達がいるかららしいのですが、本社の1Fにあった本屋のことまで知っていて、無くなったことまで知ってるという。
変なこと覚えてなきゃ良いけど・・・
# 私は何も漏らしてないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アナログな時計

アナログ時計が手元になくなってしまい(電池切れとか故障とか)、何かないかと探していたらAbout Vintageというブランドの時計を見つけました。 (試験とか受けるときに、スマートウォッチじゃ持ち込みNGじゃないですか。。) 探していたのが6月中旬で、たまたま限定モデル?の 1...