2007年4月29日日曜日

臨界点突破

コムサの服をおよそ1年半買い続けました。
もちろん、必要だから買ったわけですが。
# いらんものもちょっとあるかも(苦笑)
買い続けた結果、ついに会員のランクがアップしました。
本日よりめでたく(?)ゴールド会員です。
ゴールド会員らしくゴールドカードがもらえるらしい(後日郵送)
いろいろメリットがあるらしいですが、まだよくわからない。
# セールが普通の会員より早いとか
# たまにプレゼントをもらえたりとか

とどめを刺したのはCOMME CA COMMUNEのシャツですが、写真はARTISANのポロシャツです。
ちょっと気に入ってしまったのが運の尽き。高かったなぁ。

まあ、自分の誕生日も近いのでいいかな?、と。
ちなみに、ゴールド会員の上にはVIP会員というのがあるそうです。ゴールド10枚分。当分無理そうです。
それにしても・・・
COMME CA DU MODE MENの店員氏(女性)が、妙にうちの会社のことを知っているのでビックリでした。
お友達がいるかららしいのですが、本社の1Fにあった本屋のことまで知っていて、無くなったことまで知ってるという。
変なこと覚えてなきゃ良いけど・・・
# 私は何も漏らしてないよ

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...