2004年7月12日月曜日

不調そのに

なんかnamedとapacheその他の連携が取れてない感じ。
DNSは引けてるのにapacheのlogとして残るのはhostnameではなく生のIPアドレスだし。
kernel「だけ」入れなおしてみたが、変化はなし。
namedも入れなおして、設定も見直したけど、やっぱりDNSだけはおかしい。
仕方ないので、make buildworldしてから寝ます。
installworldは明日の朝ということで。
あ、ついでにルータのFirmwareもあげました。
これといって問題はなさそうです。

Alldocube iPlay 50 mini

表題の通り Alldocube iPlay 50 mini をAliexpressで購入しました。5chを見ると9,000円を切る価格で買える場合もあったようですが、自分の場合は10,814円でした。最安ではないけどまあいいのかと思います。 届くまでおよそ1週間でした。結構早い印...