2005年5月2日月曜日

芸能人占い

mixiで紹介されていた芸能人占いとか言うモノをやってみた


nakanoさんの占い結果です。
・nakanoさんの魅力を芸能人に例えると?
nakanoさんは芸能人に例えると山田孝之タイプです。
真面目で素朴な印象で、親しみやすいタイプです。芯が強い面もあり、一度決めたことには一生懸命になるタイプです。
・ nakanoさんの人気度は?
男性支持率60%
女性支持率55%
nakanoさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。
・どんな芸能生活になる?
もしnakanoさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。
・nakanoさんが選ばれるのは?
彼氏にしたいタレント 28位
結婚したいタレント 18位
抱かれたいタレント 28位
友達にしたいタレント 34位
上司になって欲しいタレント 10位
・ nakanoさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
スター性 9.5
感性 10
体力・忍耐力 9
nakanoさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。
いいのかどうかわかりません orz

給湯器を交換した

はじめに 持ち家か分譲でもない限り発生しないであろうイベントである「給湯器の交換」についてメモを書いてみる。リフォームと同時にやることが多いかもしれないが、とりあえず自分の場合は給湯器のみ交換を行った。 目次 交換の経緯 工事業者の選定について 工事対応について まとめ 1.交換...